5. 結婚指輪の受け取り

今日は朝から気温が高めで暖かかった。

 

もはや新婚ではないのだが、昨年末夫に買ってもらった結婚指輪が完成したという連絡が入ったので、今日の学校帰りに取りに行ってきた。

冬の今でピッタリサイズなので、あとハーフサイズ大きくても良かったかもしれない。というのも、夏は指が少し太くなるらしく、今から少々心配している。

とは言え、結婚後7キロ太った身としては、これ以上太らずに、この念願の指輪が似合う妻で居続けたいと思う。

お気に入りのデザインなので、まだ付けるとにやけてしまうが、大切に使っていきたいと思う。

夫、散々色々ありましたし、今も散々色々ありますし、願ったかたちとも少し違いますが、それでも欲しかった指輪を買ってくれましたね。

夢を叶えてくれてどうもありがとう。

大切に使わせてもらいます。