28. 初めてのひとりカレー

カレーの人気店が今いるところの近くにあって気になっていた。

そのお店はメディアにもよく出てくる有名店。

夫の影響でカレーに少し詳しくなったため、1度食べてみたいと思っていた。

その後に予定が入っていたためあまり時間はなかったのだが、行列ができていると聞いて心配していた。

店に近づくと行列はない。

中に入るとアレ?カウンターにお客さんがひとりだけ。

時刻は12時15分。1番混んでる時間。

騙されたのか落ち着いたのか。

とにかく注文。

わりとすぐに提供してくれたカレーは、スパイシーだけど辛すぎず、辛いものが得意でない私でも楽しめるものだった。

付け合わせで乗せてくれていたマッシュポテトもいい塩梅で、じっくりと味わせてもらった。

ごちそうさまでした。

f:id:yunokakaede31:20190309000905j:image